そこにウェルカムボードがあるから

結婚式には似顔絵ウェルカムボードが必須となってきました。

自然な似顔絵ウェルカムボードを作りたい

最近、結婚式に行くと似顔絵ウェルカムボードが置かれていることが多いです。

結婚式のアイテムの一つとして似顔絵ウェルカムボードが浸透しているということでしょう。

似顔絵ウェルカムボードの相場はだいたい8000円から35000円くらいです。

インターネットで依頼することもできますし、ウエディングプランナーが紹介してくれることもあります。

友人も似顔絵ウェルカムボードを結婚式の際に作っていました。

自分も1枚くらいは欲しいと思います。

ただ、自分の場合には、街でなんとなく書いてもらったものを結婚式の似顔絵ウェルカムボードにしたいと思っています。

なぜならば、その方が自然な感じに見えるからです。

すべてが結婚式モードの中で、ちょっと自然なものがあっても面白いと思います。

あるサッカー好きの友人の結婚式では、披露宴会場の入り口にその友人が今までに所属していたサッカーチームのユニフォームが飾られていました。

これはなかなか面白いアイデアだと思いましたし、一緒にサッカーをやってきた者として懐かしさを感じました。

似顔絵ウェルカムボードもそんな感じにしたいのです。

結婚式の時の自分を見てもらうというよりも、いつもの自分を見てもらいたいという思いです。

こちらも参考に→URL:http://www.bostonnotcommon.com/

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.